すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京で料理教室を探しています
僕は36歳で独身の男性です。。。料理が趣味です、、家が渋谷なので渋谷近辺の料理教室を探しています
料理教室はたくさんあるのですが、多分女性の生徒が多い料理教室ばかりだと思います。。。
女性の多い料理教室よりも男性が何人かいる料理教室の方が受講しやすいので
そういう料理教室があれば教えてください
割合としては5:5でもいいし7:3位の割合でもいいのです。。。
どこかいいところがあればURLを教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-10 14:21:40
  • 0

並び替え:

じゃあ、「男子厨房に入ろう会」と言う選択肢は?
僕は仙台の男厨会にいたことがあり、東京の会員とも交流がありました。一度体験なさってもいいかもしれませんね。

男子厨房に入ろう会
http://www1a.biglobe.ne.jp/danchu/

この回答の満足度
  

渋谷周辺なら、
恵比寿・代官山も含め料理教室が沢山在りますので、
体験レッスンをされて、お気に入りの教室を探されると良いと思います。

男女比の問題より、主に何料理を覚えたいのか?
仏料理?・伊料理?・中国料理?・・・・・それとも家庭料理全般?
作りたい料理を主体に探す事のが重要と思いますが・・・・・???

男性用の料理教室なら・・・・・

ABCクッキングスタジオ
http://www.abc-cooking.co.jp/srv/plusm/index.php
ベターホーム
http://betterhome.jp/school/course/dansei/about.html

コチラは如何でしょう?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る