すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

20kgくらい痩せたら目が大きくなると思いますか?
なるとしたら、どの辺がどのようになるんでしょうか?
聞いた話では鼻も出て来て高くなるとか。どうなんでしょうか??

経験のある方教えてください!

  • 質問者:目指せ!70→50kg
  • 質問日時:2013-01-10 16:37:00
  • 0

並び替え:

おなかの皮が余って弛みました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

70から50だとほとんど変わらないですよ。
100キロ越えてるような人(つまり肉で目や鼻が埋まってしまってる人)
が20キロ痩せたら顔がはっきりするっていうだけです。
私は62キロから40キロになりましたけど、元々はっきりした顔立ちなので、
目の大きさも鼻の高さも変化ないです。
マツコデラックスが痩せたらもう少しはっきりした顔になるでしょうね。
男の時のスッピンがネットで出てましたが今よりも痩せているので、
今よりは目が大きかったです。

  • 回答者:ないない (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重を落とし痩せる事で顔の無駄な肉が落ちて顔が小さくなるので、その分目が大きく

見えるのであって、目自体が大きくなるわけではないですよ。それは鼻も同じですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せたら大きくなりますが元々の目の大きさも関係します

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相対的に目が目立つようになります。鼻もほおから浮き出てきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目が大きくなりますね。ほっぺやまぶたについたお肉が取れますので、はっきりとした顔になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10キロくらい痩せたことがありますが、実際に大きくなるわけではなくて、顔の贅肉がとれてすっきりするので少し大きく見えたような感じでした。
鼻は変わった感じなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際には大きくならないですが
周りが小さくなるので比較して大きく見えるようになりますね。
鼻筋の脂肪も取れて通ったように見えるようになるので
高く見えるでしょう。
しかし個人差もあるのでどれほど効果があるかはわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あごのラインや頬が痩せてくるので、顔に占める目の比率が上がり大きくなったように見えると思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る