すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この前告白しました。


そこで、質問があります!


自分が告られた側だとして考えて、回答お願いします!

もし、自分に告白をした子が、自分と、目があったらあからさまに目をそらす。

また、バッタリ会った時にその子にさけられたらどう思いますか??


やっぱりだめですよね?(><)

===補足===
告白の返事はまだきてません。

まだ考え中という状況で、自分だったらどうか考えてください!

  • 質問者:arisa
  • 質問日時:2013-01-10 20:49:02
  • 0

並び替え:

恥ずかしいのかなーと思います。
でも、あからさまにさけられると嫌ですね^^;
思い切ってどこかに呼び出して答えを聞いてみては?
告白成功するといいですね!
がんばってください

この回答の満足度
  

気まずいのかな~、と思います。早く返事した方が良いのかな、とか。
避けられて良い気はしないけど、普通通りにされたら、あの告白って軽い感じだったのかな、とか思っちゃうかも。
人によるとは思いますが…。でも恥ずかしくても会釈くらいはしても良いんじゃないかなと思います。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、駄目ですね。がっかりします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考え中で、ちゃんとした返事が出来ないので保留状態だと感じます。
真剣に考えているのではと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ自分が返事をしていないから、気をつかって避けるようにしてくれているのかなと思います。返事を何度も催促したり、やたら目を合わしたり話しかけたりしてくる人よりは、配慮がある人だなという印象を持ちます。

こちらも好意を持っていれば近日中に返事をします。残念ながら付き合えないという場合には、ハッキリ伝えます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめです。いいのなら目がしょっちゅうあいます。振り向いてもみてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしいのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明らかに避けられている行動のように感じてしまいますからね

駄目だと感じてしまうでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気まずいなあ、もう答えようかなあ、答えた方がいいよなあ
だと思います俺の彼女もうそう思っていたらしい
です

  • 回答者:kirito (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る