すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冬には服を厚着をするほうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-10 22:52:16
  • 0

並び替え:

はい、厚着をするほうです。
家が古くて寒いので厚着しないと居られません。
古くなったパーカーやセーターやコートまで着て
外出時よりも多く着ている感じです。

  • 回答者:春よ来い (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事場が寒いので、これでもか?ってくらい厚着しています。
かなり肩がこります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いのでどうしても厚着してしまいますね。

ですけどそのせいで肩がこってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言えば寒がりなので厚着ですね。
冬のサッカー観戦時に自分だけ厚着なのでよくわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、着こみまくりです。
寒がりです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言うと厚着です。
時には3枚だったり、時には5枚、6枚だったり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄着派です。
上はヒートテックとダウンだけです。

  • 回答者:エレキング (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論、厚着します。
冬の寒さは、乾燥肌の大敵ですから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の暖房を控えているので 自然と厚着になります。
基本 暖房はコタツのみです。光熱費を抑えるためです

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厚着をする方です。 寒いのは苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

動きづらくて大変ですが、完全防備しています。
軽装にすると血圧が上がって心臓や脳に負担をかけることになります。
ある程度の年齢になると気をつけなければなりません。
いまは暖かくて軽いダウンがあるからよい時代です。

  • 回答者:マイナス20度の地域住民 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、した方がいいです
毎日やってますよ俺は

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る