すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って一カ月の彼女がいます。
一つ年下なんですが、廊下ですれ違った時なんて話しかけたらいいかわかりません。
どのように話しかけたらいいでしょうか?


あと私はそろそろ卒業なので彼女に学校での私との思い出をたくさん作ってあげたいです。
なにかいい案があったら回答お願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-11 00:01:17
  • 0

特別な会話なんて必要ないですよ。「おはよう」や「よおっ!」でも十分です。

相手は話しかけてくれるだけで嬉しいものなんですから。また相手の目を見て軽く微笑む

だけでも嬉しいですよ。思い出作りには二人で出かけることが一番です。

そうすればどんな些細な事でも素敵な思い出になるものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よっ!と言って話しかけます。笑顔とアイコンタクトが大事です。
一緒に映画とかデートしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話かけなくても手を振るだけで良いと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは元気よく挨拶をくりかえすことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>どのように話しかけたらいいでしょうか?
最初は挨拶をしましょう。「よお、おはよ、うえい」
そこから「勉強が分からん」「最近、部活どお?」といい話題を出せば、あとは自然に会話ができるでしょう。考えすぎたら重くなりますお。

>学校での私との思い出をたくさん作ってあげたいです。
食事、ゲームセンター、雑貨、洋服などのデート!ですかね。
彼女さんがあいていいる日に誘ってみましょう。
食事なんかはいいと思います、ファミレスだったり、カフェだったりと。
そこで話が盛り上がるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る