すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京に原発を持ってくるのにはどうしたらいいでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-11 00:35:51
  • 0

誰がどう考えても100%安全な原発を開発すること。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

横須賀に居る原子力空母に来てもらう

  • 回答者:これも一応は原発 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硫黄島 等離島に ・・・

送電は 地下ケーブル。

本土の 盾 にも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120%安全なものを造ることでしょうか。

  • 回答者:エレキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土地と水があるところを探さないと

  • 回答者:dsが (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故障・事故で放射能漏れせずメルトダウンしない
100%安全な原発を開発して国民に安心・納得させれば
問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘地しないこと。地産地消ですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首都が他に移るしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇居が移転して、跡地に建てるのはどうかしら?

  • 回答者:雅子妃 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会が他に移転をすれば反対する議員は居なくなり推進派が多数になるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは「絶対に安全な原発」を作ることを意味しており、警察のいらない社会や軍隊の必要のない国家を作ることと同じぐらい「不可能」なことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主要な施設を他県に移せば、反対する人は減るのではないでしょうか。

  • 回答者:あかり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首都とその機能を全て他県へ移すか

100%安全な原発を作るかのどちらかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る