すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

キャラクター好感度調査・・・。
「中村主水」「安浦吉之助」「秋山小兵衛」「音川音次郎」「猪狩文助」「・・・・」
テレビドラマ大好きな皆さん、
皆さんは、どの名前に親しみを感じますか?
他に好きな名前はありますか?

  • 質問者:あたり前田の
  • 質問日時:2013-01-11 09:06:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

俺がこんなに強いのも・・・
「あんかけの時次郎」が懐かしいですねぇ。

他には『陽炎の辻〜居眠り磐音 江戸双紙〜』の「坂崎磐音」が好きです。

  • 回答者:白木みのる (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中村主水ですね。

よく観ていましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には秋山小兵衛です。
原作が好きだったので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水です。
好きなドラマでした。婿殿ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水さんですね、昔はあたり前田のクラッカーと言う言葉をヒットさせました。
あの婿殿のドラマにもう会えないのがさびしいです。
そうそう音川さんにも会えないですね。
音川さんの上司役の遠藤さんも確か亡くなられました。
もう昭和は遠くなってしまったと思うと悲しい、昭和生まれです。

===補足===
あちらでも音やんと課長のコンビで捜査をしていらっしゃるのでしょうね。

そう三宅さんと浜田さんが番組で丁々発止討論していたように、ドラマの世界のごとく・・・・・。
その場面を又見たいなぁ、そう思う今日この頃です。
三宅さん達も、きっと大きな声で下界にも聞こえそうな位大きな声で、日本の未来を語っていることでしょう。

音やんと課長はちゃんと捜査の相談をしているかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水
嫁さん、お姑さんとのやりとりとのギャップがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水が一番好きです。
シリーズで楽しみました。

  • 回答者:匿名募集 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「中村主水」に、いちばん親しみを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水
よく見ていました。

  • 回答者:昼行灯 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水ですね。
大好きなシリーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「中村主水」が1番印象深いです、というかこれしか知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「中村主水」です。
親しみと言うか好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「中村主水」です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水です普段がかわいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「中村主水」「秋山小兵衛」に親しみ感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る