すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaの質問で回答を1.2.3.  のハートを
もらったときどう思いますか。

毎日の自分の回答満足度平均   過去1ヶ月(毎日更新)を見て
あわしてますか。


相手の思うような回答、満足度の考えの相違のつけ方でカチンときて
元の数字にもどそうと 50 ぐらいさがして回答してます。

皆さんはどうしてますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-11 14:29:29
  • 0

並び替え:

「ややっ、何が拙かったかな」と原因を考えます。

拙かったのが分かったら、また、分からない場合でも一度付けられたポイントは
たとえその質問が削除されても残りますので、諦めます。
腹に据えかねた時は文句をこく事もありますが、自分の配慮が足らなかったので
虚しいだけだと考えるようになりました。
(1覚悟で反論する時もありましたけど、今はしなくなりました)

満足度平均は、過去1ヶ月の通算ですので例え1回でも5以外を戴くと1ヶ月間は
平均5にはなりませんので、その間5以外を貰わないよう気をつけて回答しています。

回答の質を向上させるため5段階評価があると思うのですが、質問者や回答者の
質が担保されないSooda!のようなサイトで5段階評価は、あまり意味を成さないと
考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気にしてないです。
評価1でもマイナスにはならないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

評価に関しては特に気にしません。
ただ、自分が特にふざけた回答をしているわけではないので、「質問者が欲している回答ではなかったのかしら…」とは考えます。

  • 回答者:あかり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽くイラッとはしますが、それほど気にはしません。
平均点は4点台をキープできてればそれでいいかなという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が分からないから質問しているくせに

一生懸命回答している人に1は流石にいらっとしますね。そういう人には二度と回答

しないようにしています。平均は個人的には特別気になることではないので

気にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真面目に回答してるのに、ムカつきますね。
似たような質問の仕方をする人には回答しないようにしています。

自分の平均は特に気になってません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オレのPCでハートついてるとこないぞ!?っと満足星の事か
1.は大抵ネトウヨ君だし失笑しとく、2とか3はなんでやねん!と突っ込み入れとく

あわしてないな。
満足度通知メールはフィルタで捨ててる(ベスト回答のは見てる)しww

大量回答目指してウヨサヨしてやす

  • 回答者:自宅警備員 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る