すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です!

もし『好きな女の子が転校する』って話を聞いたら、どうしますか?
ちなみに、クラスは別々で稀にしか話さない場合とします。

噂では、私のことを『好きだ』と言ってくれてる人が、2人いるみたいなんです。
私自体はその2人に好意を持っているわけではありませんが、やっぱり嬉しくて…。

悲しいとか思ってくれてたりするんですかね?
それとも転校するなら仕方ないと諦めたりするんですか?

1人(S)は、
『私が同じクラスの男友達に教える→その男友達がSに教える→『えー!』と驚いていたらしい』みたいな感じで、
もう1人(I)は、
『私がIと同じクラスの女友達に教える→その女友達がIに教える→『知ってる、○○(私と同じクラスの男子)に聞いた』と言っていた』らしいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-11 18:54:24
  • 0

並び替え:

泣きますね。俺も一回好きだった人が転校して泣いたから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね、とても。
でも告白するまではいかないと思います。
思い切って連絡先聞くくらいかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女の子が転校ですからね、悲しすぎますね。

どれくらい遠く離れてしまうのか不安ですね。せめて連絡先でも交換できたら

ネットを通じてコミュニケーションを取れる機会があるかもしれない等々

色んな事を考えて頭の中が混乱中でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る