すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この間ビジネスホテルに宿泊しました。そうしたら隣の部屋から
「あ~ん あ~ん あ~~ん はあ~ん ふ~ん あん あん あ~~~ん いい~ そこ~」
と聞こえてきました。何をやっているかまるわかりです。大声をだすならラブホテルでヤってほしいのですが。みなさんどう思いますか。?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-11 19:24:16
  • 0

並び替え:

いい迷惑ですよね。
モラルがない人が多くて困りますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジネスホテルならサラリーマンが多いでしょうが、子供とか万一宿泊してたら、問題ですよね。
私は、母とたまに宿泊しますが、そんなの聞こえてきたら気まずくて仕方ありません。
どうやって責任取って頂けるんでしょうか。
馬鹿につける薬を早く誰か開発して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは嫌な思いをされましたね。
ホテルという名のつく場所なので
男女二人が泊ればそういうことになってもおかしくはないと思うものの
音とか考えて欲しいと思うしホテル側にも声が聞こえない様な設計をして欲しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブホの方が二人で泊まるなら安いぐらいなのにね~。
ちょっと迷惑な連中ですね。

確かにやるならラブホへです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するのは自由ですけど、周りには十分気を使ってもらいたいものですね。

せめて声ぐらいは慎んでもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その漏れ聞こえた声だけでは、ヤってるか単にでそう言う番組をTVで見てるかわかりませんが…
ヤってるなら不謹慎だと思いますし、そういう番組を見てるならTVの音量に注意してほしいですね。
どちらにせよ周りの宿泊者に配慮は必要だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~ベッドがドンドンって壁にぶつかる音がうるさかったですからね。
一定のリズムでドンドンって、それに合わせて「あ~ん」っていってるんですよ。
あきらかにね~。

私だったら、フロントにクレーム電話を掛けます。
それか怒鳴ってしまいそう。
迷惑以外の何物でもありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
迷惑ですよね。
マナー違反です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったら怒鳴り込みに行ってしまいそうです。
周りに聞こえているのがわかっていないのでしょうか。
自分たちのことしか考えていないとしか思えません。

  • 回答者:困ったチャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。周りの人に迷惑を掛けるのは良くないです。
マナーは守るべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になって寝れないので、よくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ。寝れなかったんですよ。壁もドンドンうるさかったし。
もう勘弁してほしかったです。

流れでそうなってしまったら、とめられません。偶発的になってしまうこともあります。壁を厚くすべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはそういう様々な事情があるのでしょう。
しかし周りの迷惑を考えろ、とか、気付かれて困る事情もあるんじゃないの、と思います。

真っ最中にフロントに電話してクレームを付けるのも1つの方法です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る