すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冷え性用の四枚重ねてはく靴下がありますが、欲しいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-11 23:32:47
  • 0

並び替え:

いえ、ごわごわしそうなので要らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4枚も重ねると、血行が悪くなりそうな気がして欲しくならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履き心地が悪そうなので、欲しいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいとは思いません。
四枚重ねると履き心地が悪そうな気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は冷え性で2枚重ねてはいていますが、4枚重ねは歩く時も危険そうなので怖いですね。
多分すごく暖かいだろうとは思いますが、転倒することを考えたらはけないですね。

  • 回答者:きょう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに4枚は要らないです。
きちんと選べば、2枚でなんとかなりますから。

  • 回答者:むくみ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、冷え性対策を真剣に考えていて、そういった靴下があるのも知っていました。
是非ほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履きやすくて暖かいならば

欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1重で良いのでヒートテック機能のある方が欲しいです。

  • 回答者:れいちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

効果があるのか疑問だし、そんなに重ねると危なそうな気がするのでいらないです。
冷え性だけど、靴下は好きではないので冬でもできれば素足でいたいくらい。
五本指靴下が血行がよくなるから良いですよ。素足感覚に近いし。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る