質問

終了

今年から大学生の18歳です。祝いとして、自分に10万くらいのバッグを買おうと思っています。ちゃんとバイトをする予定です。

そこで、質問です。
1、カードっていくつから持てますか?
2、カードって何括まで出来ますか?10括は無理ですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-01-12 14:35:48
  • 0

一般的な物は18歳からですね(高校生不可)
分割回数はカードの種類やショップによって違います。
大概の所が、2回、3回、5回、6回、10回、12回〜
のようになっています。
カードを作る時にこの辺りも調べて決めたら宜しいですよ。
あとで「あっちの方が良かったから」と何枚もカードを作るのはおすすめ出来ません。


:うさぴょん/// は適当回答を繰り返す迷惑行為を止めなさいよ。

  • 回答者:こころげ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。\(^o^)/

並び替え:

クレジットカードだったら、二十歳から持てる!
って言ってました・・・☆

===補足===
適当に書いたつもりはないんですけど.

聞いた情報がそうだったので

もし、違うかったらすいません。

この回答の満足度
  

クレジットカードはものにはよりますが、親の承認があれば16歳で持てます。
10括はないと思いますが、1回・2回、6回、12回、ボーナス一括という支払いができます。
ただ、この分割払いもカードによって異なりますので、カード会社に確認を取って下さいね。

  • 回答者:剛力 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

16歳…知りませんでした。詳しくありがとうございました!(*^_^*)

1:カード会社に確認をとるのが一番です。
2:10括払いというのは存在しません。(1回・2回、6回、12回、ボーナス一括)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 原則として18歳からで高校生は不可です。それ未満の年齢である場合は特殊な
  条件で無い限り発行される事はありません。

2 分割10回で支払う事は可能ですよ。カード会社によりますけど24回若しくは36回が
  最高分割回数です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る