すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

通学電車で気になる子が居ます。

相手は高校生です。
同じ駅から乗車してますが彼の方が先に降ります。

彼は下車駅まで眠ってしまうので
話しかける事は不可能に近いので
お手紙を渡そうと思っています。

ですが、やっぱり突然だと引かれますよね


皆さんの意見を聞かせてください!
またアドバイスもあったら、お願いします

  • 質問者:pink
  • 質問日時:2013-01-12 16:39:37
  • 0

電車で手紙を渡されるとか駅で告白されるとか、
マンガやドラマでもよくあるシチュエーションなので、
引かれるとかはないと思います。
「ああ、自分にも来たんだ」とか
「こういうのって本当にあるんだね」
みたいな感じですね。

その場では一瞬しかあなたを見る機会がないと思うので、
なるべく笑顔を見せるようにした方が良いです。
顔が赤くても恥ずかしそうでも良いんです。とにかく笑顔!
人は笑顔を向けてくれる人を悪く思わないですし、
警戒心も薄くなりますから。

  • 回答者:がんば (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます☆
詳しく書いてくれて助かりました!

なるべく相手の警戒心をやわれげれるよう笑顔で頑張りますっ

回答者名のところを見て驚きました(笑)
いつ渡せるか分かりませんが頑張りますね!

本当にありがとうございました(´ω`*)

並び替え:

突然でびっくりされることはありますけど、引かれることは無いと思いますよ。

話し掛けられないのならば手紙しか方法がないですからね。笑顔で頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!

笑顔…
はい、全力で頑張ります☆

いいと思いますよ!
話せないようでしたら手紙が1番だと思います。
わたしだったら突然渡されたら少しびっくりしますが、
嬉しいですよ^^
頑張ってください!

  • 回答者:匿名* (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番にコメントありがとうございました☆

いつ渡せるか分かりませんが…
頑張りますね\(○^ω^○)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る