すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に告白したいんですが、
どうやって告白すればいいですか?

  • 質問者:パンダ
  • 質問日時:2013-01-12 19:04:53
  • 0

並び替え:

どこかふたりきりになれる場所に呼び出して
ストレートに気持ちを伝えればいいです。
小細工なしで。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちを素直に伝えればよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡潔に、自分の思いを伝えれば、きっと思いは伝わると思います☆
がんばってください

  • 回答者:まいうー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接「好きです 付き合ってください」がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できれば手紙やメールじゃなく、直接言ったほうがいいです。
言葉は「ずっと前から好きでした。」
もしパンダさんが彼とお付き合いしたいのなら「ずっと前から好きでした。もしよければ付き合ってください」

頑張ってください、応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人で食事をしてそのあと、「好きです。付き合ってください。」

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はメールか、直接がいいと思います!素直に言うのがいいと思うので頑張って下さい( ̄▽ ̄)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接、「好きです!」って言った方がいいと思います♪

もし、恥ずかしかったら『手紙』か『mail』などが

いいと思います☆

この回答の満足度
  

メールか手紙か・・・直接かでですが
「好きです」「つきあってください」で良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人に直接あってそして面と向かって想っている事を伝えるのが

相手の心に一番響くと思います。どんな言葉であっても構わないものなんですよ。

あなたの口からしっかり言う事が大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る