すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人生で一番いやだったことは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-12 20:08:56
  • 0

並び替え:

この時代に生まれた事

  • 回答者:愛煙家 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラブレターを人前で読まれたこと。
まじ信じられない行動だと思いました。

  • 回答者:サユリ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴られて入院したことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達との関係が悪くなったときです・・・。
嫌な予定が続いたときもです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車にひかれてケガして入院したことです。 メチャメチャ痛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社をリストラされたことです。
無職は悲惨です。

  • 回答者:りく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司に仕事の手柄を横取りされたことです。
それなのに、ことあるごとに「今の~~君があるのは私があの時手助けしてあげたからだろ。」といわれます。
なにも手伝ってもらっていません。
全部一人でやりました。
正直、ぶん殴ってやろうかと思いましたが暴力では何も解決できないので我慢しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事上でミスをして退職か始末書かで
悩み続け、上司にせがまれたことです。


自殺した大阪の子もまだ若いわからない精神状態で大変だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達だった人が自分の不倫を隠すために私が自分の相手と不倫してると噂をたてて自分に目がいかないようにしたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事関係でお世話になって、信じていた人に騙されたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代、友人だと思っていた人に騙されたことですね(金銭と友情)

  • 回答者:酒飲めない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っ払いの飛び出しでの交通事故で誠意を尽くしても、最終的に大金を請求されました。
損害保険の担当者も忘れたふりをしたり、留守を装って不在などで逃げ回っていました。
警察、裁判所には何度も行くし、被害者が近所だったので悪夢の数年でした。
安田火災(今は 損保ジャ○ン)はそのようなトラブルが多い会社でした。
ネットの方が電話は必ずつながるので安心です。

交通事故の被害者は保険金を手にしたものだから、また酒を飲んで国道で寝て轢かれ死亡した時は、祝杯をあげて喜びました。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る