すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達との関係が良くなる、関係が深くなるおまじないあったら教えて下さい!!

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2013-01-12 21:20:44
  • 2

並び替え:

調べたら出てきました。

■結び目
太めの紐やロープを結びます。
その結び目をハサミで切り取って、お守りのようにして持っておきます。
■絆創膏
自分の体のどこでも良いので、相手が男性なら「♂」マーク、女性なら「♀マーク」を描きます。
その上から絆創膏を貼って隠しておきます。
■パワーストーン
ラピスラズリ、ブルースピネル、サードオニキスの中から、気に入ったパワーストーンを一つ選びます。
その石を毎日、肌身離さず持っているようにします。
朝と夜寝る前には、その石を触ったり見つめたりして、人間関係が良くなることを想像すると効果的。
■風水
風水では、部屋の南側に赤いものを置いておくと、対人関係が良くなるとされてます。
赤い置物やぬいぐるみなどを置いたり、花を飾っておきましょう。

他にもあると思うので自分で検索してみるといいでしょう。
おまじないにはあまり頼りすぎてはいけませんよ。
どうしても仲良くなりたいのなら毎日、挨拶をしたり積極的に話したりするのもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る