すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、中学生です。
女子校に通っているので、恋愛したいのにできません。
小学校から、女子しかまわりにいません・・・。
どうしたらいいですか??

  • 質問者:はっぴぃ
  • 質問日時:2013-01-12 21:42:42
  • 0

並び替え:

高校生になれば出会いの場は多くなりますよ。

友達の紹介のコンパやアルバイト先で等など楽しみがいっぱいあります。

SNSやチャットで探すのも1つの手だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
では、とりあえず今は今を楽しみます☆

女子高にになったら色々紹介などあります。女子高は男子校と仲良くなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・。
希望が持てました!!
ありがとうございました。

高校は共学に行ったりしてはいかがでしょう??
それまで待てなければ、
習い事などで、男子と関わってみればどうでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
習いごと、初めてみます♪

高校も女子校になるんですか?

もし、中学高校とエスカレータ式でなければ、共学の高校を選んでみてはどうでしょう?

  • 回答者:pink (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・。
でも、実はエスカレーターなんです・・・。

塾に通えばいいのでは?
塾なら男の子もいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!
ありがとうございます☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る