すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

TAMIYAのTシャツを買いたいのですがたぶんユニセックスですよね?
私は167センチで少しぽっちゃり…てゆうよりむっちり?
(あまり変わらないかもしれませんがw)

私と同じくらいの身長の方がMで大きいと

言っていたのですがLと迷ってます。

どちらがいいと思いますか?

  • 質問者:seisa
  • 質問日時:2013-01-12 23:58:38
  • 0

並び替え:

ぽっちゃりとかむっちりとかって主観なので体重とかサイズを書かない限り、
ぴったりな回答で来ませんよ。
ただ、経験上太めの方は実際よりも自分をもう少し細いと思っている
(逆に細めの人は見た目より自分を太っていると思っている)
傾向があるのでLを買った方が良いと思います。

  • 回答者:みゅーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る