すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20歳の男性なんですが、どんなにお金持ちでも、身長を伸ばすことは出来ないのですか?今身長が160くらいなんですが、身長をあと20センチくらい伸ばして180くらいになりたいのですが無理ですか?

100億円や1000億円あっても無理なんでしょうか?

• 質問者:ノモ
  • 質問日時:2013-01-13 21:05:14
  • 1

並び替え:

手術で身長を伸ばす事は可能ですけど20センチまでは無理だと思われますね。

あまり伸ばしすぎると全体のバランスに違和感が出たり術後の運動能力の低下を

招く恐れも出てくるでしょうから。保険が適用されないので高額な費用になりますけど

億単位のお金はかかりませんよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

どこの部分を伸ばすかにもよりますが、骨の手術とシリコンでギリギリ行くかどうかですね。

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

整体や栄養剤を使っても20㎝は厳しいと思います。
親族に背が高い人はいますか?高い人がいないならば伸びる可能性は少ないです。
気になる様子でしたら、一度整形外科で足の指のレントゲンを撮ってみることをお勧めします。足の指の小骨の間の隙間が埋まっていたら、これ以上の成長はできません。

シークレットシューズで見た目だけは変えることができると思いますが、靴を脱いだら極端に背が小さく見えるのでお勧めはしません。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

20cmはキツイかもですか。。。
 整体で骨の歪みを矯正して数cmくらいは伸びると思いますが、骨には筋肉が付いてるので、当然生活等々でまだ元にもどるので維持は大変でしょう。
朝目が覚めたとき背が伸びると聞いたので、息子にはお布団の中で背伸びさせていました。。。
 結果、今は173cmくらいです。
年的には今更でしょうが、暇があれが背伸びしてみたり、昔のぶら下がり健康器具なんかでぶら下がってみたら如何ですか?
歪みが矯正されるかもしれません。

100億、1000億あればそんな事は気にならないと思います。
お金さえあれば、北の故権力者のように美女が群がってきますから。。。

安易な高身長を謳うサギみたいなのに引っかからない事が懸命だとおもいます。

• 回答者:カルシウムとビタミンD!! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

無理だと思います。
20歳でしたら。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

身長を伸ばすならお金じゃなくて
毎朝牛乳を飲めば伸びますよ。
俺だって中2で毎朝牛乳をのんでたら
いま176cmですよ。
毎朝牛乳を飲めばわかりますよ。

• 回答者:kirito (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

足の骨を手術で切って序々に継ぎ足して伸ばしていく方法がありますが
いきなり20cmは出来ませんので数年かかりますしバランスがおかしくなります。
サプリメント系もありますが効いたという話を聞いたことがありません。
もし100億円や1000億円あったら身長よりそっちの方が武器になると思いますが。

• 回答者:ライトラル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

手術で伸ばす方法もあるそうですが、骨を切ったりしないといけないし、時間もかかります。
もちろん相当お金もかかりますし。
相当な覚悟が必要ですね。

• 回答者:ロード (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る