すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

男性の方に質問です!

中学生だった頃、または、今中学生の方は、
嫌いな女子にどんな態度をとっていましたか?

結構強く叩いたり、わざとぶつかったり…
それとも「キモイ」や「こっち見んな」などの悪口とかですか?

具体的に話していただけると助かります!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-13 21:21:18
  • 0

並び替え:

相手にしなかったですね。
とにかく関わらない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばに寄らなかったです。
嫌いなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、嫌いなのですから叩いたり悪口など直接関わり合う事はしなかったですね。

なるべく触れ合う事をしないようにしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る