すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

特別な時のお弁当といえば、寿司(ちらしやいなり)やおこわ(炊き込みご飯)が、多いと思いますが、皆さんのお子さんは、寿司やおこわが好きですか。

  • 質問者:おにぎり
  • 質問日時:2013-01-13 22:16:39
  • 0

並び替え:

ちらし寿司は好きですね
おこわはあまり好きではないみたいです

  • 回答者:酒飲めない (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司は好きみたいですね。
母親の好みで作るので似てくるんでしょうね。
おこわは生前の祖母のところで出してくれたので思い出の味みたいで、今でも話に出ます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年齢が高くなってくると好きになってきましたが、小さいときはおにぎりや、真っ赤なウインナーが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこわはあまり好きではないですけど

ちらし寿司やいなり寿司は良く食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないみたいです。
おにぎりも具を混ぜ込んだのだとたべません。
ごはんもヨーグルトもアイスクリームも「白」が好きらしいです。

お赤飯だけはちょっと特殊なので、
和菓子感覚で食べるみたいですけど(甘納豆のお赤飯です)

  • 回答者:どれみん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供はおいなりさんが大好きです。
私も小さいとき、好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る