すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

音漏れって何ですか? よく嵐のコンサートの音漏れが酷いって言われてますよね。

  • 質問者:花
  • 質問日時:2013-01-13 22:29:03
  • 0

並び替え:

例えば、どこかのドームでアーティストがライブをしてるときに
外から「音が聞こえてる」事らしいです.

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n119806

↑ ここに分かりやすく載ってます♪^^

===補足===
会場の外まで聞こえて、そこの近くに聞きに行ってる人が

いるそうです.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たとえですが、嵐が歌っている時に、会場の近くまで音が聞こえてしまっていることです。
音漏れを聞きに行ってる人は、たくさんいるそうです。。。
同じ嵐ファンとして、やめてほしいですね(´Д`)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扉を閉めているのに外まで音が聞こえる事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会場の中だけではなく、会場の外にまで音が聞こえる状態の事ですよ。

そしてその音漏れを聞きに又人が集まってくるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る