すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

昨日越前海岸越前岬付近の左右?で釣り人が溺れやはり亡くなりましたが、亡くなった人が救助された(引き上げられた)のは何時頃かわかりますか?

11時30分くらいに事故が起こり 約二時間に搬送先で死亡が確認された とのこと。封鎖もされ野次馬が集まったのは12時45分~13時くらいでだいたい13時くらいに解除され散る

  • 質問者:越前
  • 質問日時:2013-01-14 05:20:29
  • 0

並び替え:

そのニュースは知りませんでした。

しかし、最近はこれに近い事故が多くあります。危険に近いスポーツや趣味をやる人は、当然にもう少し万一のための心構えが必要ではないでしょうか。余りにも無防備すぎると思います。

万一事故が起きた場合は、家族が大変なだけではなく、救助等対応する人たちも大変ですし、貴重な国民の血税を使うことにもなります。お互いに注意し、見直したいと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る