すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

キャラクター人気度調査・・・。
「天才刑事・野呂盆六」「新聞記者・杉浦恭介」「検事・柊茂」
「旅行作家・茶屋次郎」「法学部教授・和泉直人」「・・・・・」
テレビドラマ大好きな皆さんは、
彼のこれらのキャラクターの中では、どれが好きですか?
他に好きなキャラクターでは何がありますか?

  • 質問者:第三の時効
  • 質問日時:2013-01-14 09:28:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

「検事・柊茂」
そりゃあもうみゃあみゃあ言いながら、赤カブを食べるシーンが印象的ですね。
そして奥方の尻にひかれてるんでないかい?みたいな柊さんが好きでした。
フランキー堺さんが柊検事をしている時には出ていなかったですが、橋爪さんの時には息子さん迄登場していました。
柊検事の御嬢さんが弁護士さんになり、法廷での親子対決までありましたね。
弁護士・高林鮎子の竹森慎平役も好きです。
ちょっと古いですけど、西田常雄 役で、ずっとあなたが好きだったにも出ていらっしゃいましたよね。
主人公の美和さんのお父さん役だったと思いますが。
ユーモアの中に知性を感じます、きっと頭の回転の速い人なんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「天才刑事・野呂盆六」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞記者・杉浦恭介ですね。
古畑任三郎が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行作家・茶屋次郎の、のほほんとした感じが好きです。
次点は天才刑事・野呂盆六。あの方言で煙に巻くのがうまいなぁ。と思います。
たまにナレーションをやってらっしゃいますよね。語り口に味かあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だと赤かぶ検事の柊茂です。
これ以外のドラマのキャラクターで好きなのは税務調査官・窓際太郎ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才刑事・野呂盆六ですね。

他に好きなのは最近では杉下右京ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る