すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

初雪が降っています。
皆さんの地域では如何ですか?
雨ですか?雪ですか?曇りですか?

  • 質問者:東京世田谷
  • 質問日時:2013-01-14 09:32:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

川崎市高津区です。いま降り出しました。雪国育ちの私としては、景色として綺麗で大好きですが、もう老人なので寒くて大変です。

交通も含めて事故がないと良いですね。軽く見ないでお互いに注意したいものです。

降り方がどんどん激しくなっています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大雪ですね。
大阪南部。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。
 同じ寒いのなら雪が良いですが慣れないから大変かもですね。
静岡・東部在住です。
 おなじ東部でも山間部は雪かもしれません。

  • 回答者:雪やこんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大田区です。かなりつもってます。

  • 回答者:ういお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はやんでるけどもちょっと前までボタン雪~みぞれ降ってたね

  • 回答者:@奈良北部 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ですがかなりの雪です

  • 回答者:ひお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です
天気予報は雪でしたが、朝からザーザー降りの雨です

  • 回答者:大阪東部 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪でなく雨が降っています。 名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時~10時頃買い物に行った時は雨でしたが、今は雪です。
1㎝未満でしょうが、道路にもしっかり積もっています。(交通量のほとんどない住宅街の道だからでしょうね)
雪が降って喜ぶのは子供と犬だけ、おばちゃんと猫はこたつで丸くなっています。
みかんを食べながら、のんびり過ごす三連休の最終日です。

===補足===
忘れてました、東京23区内です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪ではなく霙が降ってます。
徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が降ってます。 今、外を見てビックリしました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る