すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の部屋の大掃除をしたのはいつですか。
パソコンは掃除していますか。
たこ足配線はしていませんね?

  • 質問者:火の用心
  • 質問日時:2013-01-14 09:36:04
  • 0

昨年12月に掃除しました。
PCは自作機で半年に1度掃除しております。
たこ足配線ですがカミナリ&火災防止対応の
電源タップとコードを使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大掃除は12月30日にしました。
パソコンは素人なのでノートパソコンの裏蓋を開けたことがありません。
一部屋のアパート住まいで、テレビ2台、DVDレコーダー、冷蔵庫、洗濯機、
電子レンジ、電気ポット、固定電話、パソコン、モデム、外付けHDD、プリンター、
据え置きラジオ、と13台を繋げていますから、何か所かでタコ足配線になってます。
大掃除の時に、コード、プラグ、電源タップ等を総点検して古い物は取り替えました。

  • 回答者:沢野一敏 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらい前です。
パソコンはウェットティッシュで拭くくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に掃除していますので、大掃除はしません。
パソコンは、いつもきれいきれいにしていますよ。
火災の原因となるので、たこ足配線はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除 年末
パソコン掃除 あんまりしていない
たこ足 してる

  • 回答者:ととら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の夏頃ですかね。
パソコンは月一くらいです。
タコ足はしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る