すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「変化」という言葉を聞いて、良く変化することを連想しますか?
それとも悪く変化する方を連想しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-14 14:30:11
  • 0

並び替え:

良く変化することを連想します。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いほうをイメージします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くなるほうをイメージします

  • 回答者:かいしん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時代だとネガティブに悪くなる方かな・・・

  • 回答者:トリー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いほうを連想します。そのほうが楽しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい方向です。
悪循環からの脱出という感じもします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い方です。。。
悪いことが起こったので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い方をイメージしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当方はいい方でしょう。
外部は悪い方です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い方です。最近は不景気で改悪の方が多い世の中ですから、いいイメージは無くなりつつあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い変化です。
そういう風に思いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪く変化する方ですね。
悪い変化はささいなことであっても気になるものなので、良い変化よりも常に多くあるように感じられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る