すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フィリピンのミスチーフ礁はすでに中国に盗られてしまいましたか。中国はやり手でしょうか。ミスチーフ礁って、中国からはかなり離れていませんか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-14 15:13:29
  • 0

ミスチーフ礁はシナが事実上支配しております。
米軍がフィリピンから撤退してから1995年以降にシナが
建造物を建設して不法占拠してしまいました。
フィリピン軍は貧弱なので米軍が撤退後の不法占拠ですから
やり手なのは確かですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国連、常任理事国の振る舞いとは思えませんが、
力ずくで実効支配する訳だから、やり手なのでしょう。

ミスチーフ礁は、中国からはかなり離れていますよ。
地図上では、フィリピンの真横ですから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり手というか泥棒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり手と言えば聞こえは良いですが
勝手に自分のものだと主張している小学生レベルの国民性ですよ

  • 回答者:桜前線 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでも分捕ることに成功したのです。

やり手と言えないです。

欲望のためなら分別なく行動するのですから単なる泥棒です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油断できません。何でも力づくで奪うのは彼らの常套手段です。日本も用心しないとダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る