すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

南京事件を未だに信じている人はいますか。あなたの周りは捏造だと気付いていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-14 15:21:46
  • 0

半数以上は、知らない又はあったらしい程度の認識だと思います。

いわゆる南京大虐殺は、全て仕組まれた捏造です。
戦闘行為中において、ごく一部の戦闘員に非合法な行為がありましたが、
その者は、既に裁かれ罪を償っています。
本質は、日本国軍に非戦闘員に対する虐殺の指令があったかどうかです。
これは、まったく無かったわけですから、南京大虐殺は、なかったことになります。


アイリスチャンの捏造書に使用された写真の全てが、捏造写真であったことが
証明されています。

  • 回答者:南京デマ事件 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

信じている人は少数派です。
捏造なのが明らかで、中国の反日工作のために利用されています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じている人はいませんね。

  • 回答者:名無し (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りではねつ造という意見が大半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じている人は流石にもういませんね。

捏造によるものだと気付いていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧な捏造だと思っています

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当半分、嘘半分くらいに考えています。
全くそれらしい事が無かったとは思いませんけどね。

  • 回答者:桜線 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本軍のどれだけの割合が朝鮮人だったか・・・。

一部あったのは間違いないと思いますが
色んな数字は捏造だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてる人はいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦時中の内容についての反日教育・報道の関係で
信じている人は多いでしょう。
周りには南京事件について触れることはないですが
捏造だとは思わない人は多いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっかりはめられてしまっているのですね。尖閣もそのうち・・・。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/qa/08.html
>1.日本政府としては、日本軍の南京入城(1937年)後、非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できないと考えています。

  • 回答者:学べよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

訂正しなければ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る