すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

革の財布を買おうと思うのですが、色を決められません。
候補としては、黄土色、濃い灰色、濃いベージュ、の三つです。
(実際のメーカーの表記は、ゴールド、トープ、モカとなってますが)
是非皆さんご意見をお聞かせ下さい。
できれば理由もお願いします!
ちなみに私は20代の男です。

===補足===
補足です。
どのカラーも新品なのですが、
何故かわかりませんが濃いベージュ(モカ)だけ、
使いこんだ風?ユーズド?っぽい加工がされてるようでした。

  • 質問者:神田川
  • 質問日時:2013-01-14 16:16:16
  • 0

並び替え:

私なら濃い灰色を選択しますね。

どの洋服にもマッチしますから一番素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃いベージュ(モカ)がよいです。
どのみち使っていると、そのようにユーズドっぽい味がでてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃い灰色ですね。無難な感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無難なのはモカですが、どれも大人っぽいというか中高年向きですね。
どれにするか決められないのは本当に気に入ってるわけじゃないからだと思います。

  • 回答者:ここな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金運を祈るならゴールド。
個人の好みならモカ。どんな格好にも合うから。
トープはなんとなく辛気臭いイメージがします。財布としては。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モカがいいと思いますね。
どんな服にも合いそう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モカがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る