すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

関東の皆さん、雪かきしましたか?
明日の朝は大変ですよね。
いつもより何分早く家を出ますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-14 18:13:02
  • 0

並び替え:

家の玄関から表玄関まで大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、少ししました。

1時間ほど早く出ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関から道路までと家の前の道路を一応やりました。
30分は早く出ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は無理なので、玄関回りだけしました。
腰が痛いです。
在宅仕事なのが幸いです。
小学校は二時間遅れで開始だそうです。
甲信越。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場で少ししました
30分早く出ます

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程、雪かきしました。
30分位ですが、もう肩が痛いです。

明日は1時間早く家を出るつもりです。

  • 回答者:雪は嫌い (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賃貸なので、雪かきは誰もせず・・・・・。
この周辺は戸建の人でも雪かきをする習慣がありません。
60分は早く家を出る予定です。
東京23区内です。

===補足===
東京23区内でも田舎なので、まだまだ閉鎖的な処があるのですが、結構不思議な住人が多い処です。
長く住むところじゃないかも?と久しぶりに思いましたね。
実家も東京23区内ですが、雪かきは地元住人はよくしています。
賃貸は大家さんがスコップ片手にやってきて、チャッチャとやっていきますけど、最初は不思議でした。
最近は慣れましたけど(この賃貸在住3年5ヵ月目)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も23区内ですが雪かきしている方、結構いましたよ。

父親がやってます。
明日は大変そうです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県南部地方なので雪かきは不要です。
明日はいつもと同じ時間に出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る