すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

打ち解けた女性と二人でいても 男っぽさを全く出さず紳士でいる男性ってなぜですか?

ある程度仲良く、、、は、コン スタントにごはんにいったり、 二人でドライブしたり、家具屋さんをブラブラしたり、、、で す。


外はもちろん夜に車などに居ても、いやらしさを全く感じさせ ない男性なのですが、 男性 だったらすきな女性といたら、触れたくなっているものなのですか ? それともそういうことに興味がない…?

  • 質問者:kyoko
  • 質問日時:2013-01-14 18:46:51
  • 0

並び替え:

異性として見られていないのかも?と心配なさっているのですか?恐らく大丈夫だと思いますが、彼本人ではないので分かりかねます。タイミングを図っているのか?それとも本心をあなたにぶつける勇気がまだ持てないのか。。そんな所だと思いますが。嫌いな人とドライブしたり買い物したりはしませんから^^ 幸せになれたらいいですね。

  • 回答者:名無し (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性は本当に大事な女性には軽々しく手を出すことはしないものなのです。

相手に軽い男と嫌われる事を恐れるためです。だから沢山の時間をかけてしまうのです。

あなたに興味が無かったら二人で会うことさえ面倒臭くてしないものですから。

心配しなくても大事に思われている証拠ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手を異性として見ていないので意識をすることがないと思います。ですから気楽に接することが出来るのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。そのときになれば豹変してくれますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢してるのでしょうね!
男性はエロしかないから。。。
必死にこらえてるのでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしいのだと思います。
あなたから誘ってみるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性でも肉体関係が苦手という人がいます。
ある程度、食事などいったら手を握ろうか。とか誘ってくるのが普通の男性だと思います。
誘ってこないということは、女性としては見ていない。異性ではなく友達として食事など楽しんでいると思います。

私は以前男性から、聞いたのですが
女性の服装でそそられる時とそそられない時があるそうです。

好きな彼女がセクシーな洋服を着ているとむらむらするみたいです。
好きな彼女でも服装が変だと男としてむらむらしないそうです。
セクシーな服を着てみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ付き合ってないからじゃないですか?
我慢してるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る