すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は最近友達と会うのが嫌なってきました
理由は学校に行って友達に会うと「変態」とか「お前Aのこと好きなんだろ」とか 私が本を読んでいると「うわっお前エロ本読んでるの」とか言ってくるので正直疲れます 皆さんはこんなことありませんでしたか?

  • 質問者:まい
  • 質問日時:2013-01-14 22:34:52
  • 0

よくあります。
正直疲れますよね!?
子供とかだ。。。思いましたw

「変態」と言われたなら、
「変態?そういうこと言うほうがよっぽど変態だよ!!!」
↑変態と言う人はその人が変態ということが多いですよw

「お前Aのこと好きなんだろ」
「私の好きな人知らないのに勝手に言わないでくれる?」
↑まいさんがAさんのことを好きだったら....友達に助けてもらえばいいのでは?

「うわっお前エロ本読んでるの」
「ごめんw私エロ本とか興味ないわーw」
↑流したほうが有利です!!!

私だったら↑のように返しますね。。。。笑
あまりストレスを抱え込むのはよくないですよ^^

逆に言ってくる人が男子で、特定の人なら....
まいさんのことが好きということもあるかもしれませんよ!
詳しく知らないのでわかりませんが^^;

  • 回答者:ここたん* (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありましたよ。
その年頃ってそういうくだらない奴がいるもんです。
相手にしないでいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ年齢でも幼稚な人間はいるものですから

適当にあしらうのが効果的です。

ただ必要以上に反応してしまうと相手は面白がるだけなので逆効果です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくありますが、私は泣いたフリして、友達が謝ってきたら「しょうがないなぁ」的な感じで、何泣いてるの。みたいに言われたら、眠いだけだし、って言って話変えてますwもし、変態って言われたら、「もし私が変体行為してたとしてもそれ見てるそっちも変態ジャン」って言っちゃえば良いんですよ!!wだって、エロ本を読んでたとして、それを「読んでるの!?」なーんて言われたら完全にあっちも見てますよね。でも、読んでないなら、はっきり言ったほうがいいですよ。皆にばらされちゃいますし・・・。でもまぁそういう人はひどいってことですよねっっ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
最初は相手にしてなかったのですが、しつこいので「てめえら、うっせえんだよ黙れよ」と怒ってしまいました。
後々考えてみると「なんであんなくだらないことに本気で怒っちゃったんだろう」と思ってます。

無視するだけで、耐え切れなかったら別のところへいくなりしたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。からかってきます。うざいので相手にしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る