すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

股下73cmって短足でしょうか?
身長160cmです・・・。
今日友達に足短くねっ!?て言われてしまいました・・・。普通くらいかと思ってたんでショックです><

  • 質問者:ショッタリ!?
  • 質問日時:2013-01-14 23:34:44
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

安心しました・・・
ありがとうございました・・・

並び替え:

長いほうです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔聞いたことのあるようなことなんですが
股下のほうが15cm短いらしい。
だから、身長-股下×2=15以下なら長いんじゃないかな?

160-73×2=14だし、大丈夫ですね。

  • 回答者:たしか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くはないですが気にする程短くもないです。
足の間に立派な物があるのでそうみえたのか、
お尻がたれているかどちらかではないですか?
運動すると良いですよ。

  • 回答者:蜜柑 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

股下比率の求め方は100×(股下の長さ÷身長)ですから

これで計算するとあなたの場合は約45%ですから、日本人の平均ですから

あなたの思っていた通り普通に分類されますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。

私も身長、股下共にほぼ同じで
以前計算してみたことがあるのですが、平均値でしたよ。
「足長いね」とおだてられる事はあっても
「足短いね」と言われた事はないです。

お友達が余程足が長いのか
虫の居所が悪かったのか・・・・・
着ていた服でそう見えてしまっただけではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短くないですよ。
服装でそう見えるだけだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ股下が半分なんてやつみたことないですよ。普通です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
ただ服装によって短足に見える場合もありますが、サイズ的には普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありません。
短くないですよ大丈夫です。

===補足===
みんな答えてくれたんだから
満足度の☆は入れようよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る