すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

芋焼酎ファンの方、ちょっとした知り合いからプレゼントされるならどの焼酎が良いですか?
あまり高価な物は普通の人なら気がひけるはずですし、珍しすぎる物もお返しに悩むと思います。
森、魔、村など3Mなどの安直回答は却下です。

  • 質問者:くーるん
  • 質問日時:2013-01-15 02:14:41
  • 0

並び替え:

黒霧島 がいいです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通過ぎて嬉しくなくないですか?
コンビニでも売ってますよね。

蒼天の煌 というのがおすすめです。昔ながらの味がする3000円くらいだし

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

知らなかったです。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る