すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨年11月に芦ノ湖に行きましたが残念ながら富士山を見ることができませんでした。
富士山を見るのに好きな場所はどこですか。
自宅から見られる人は良いですね。
またどこに行けばダイナミックな富士山が見られるのでしょうか。
河口湖ですか?

  • 質問者:日本人の心
  • 質問日時:2013-01-15 09:50:16
  • 0

並び替え:

荒川沿いの荒川橋あたりから見るのが、見慣れていて好きです。
イオンタウンの屋上とかからも意外と綺麗に見れます。
すそ野までみたいなら静岡側ですね。
ダイナミックかどうかはわかりませんが忍野八海辺りから見るととても綺麗ですよ。

  • 回答者:山梨県民 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と思われるかもしれませんが南アルプス農鳥岳からの富士はすばらしいです。高い山からさらに高い山をみると本当に高さがわかります。あとは丹沢もいいですよ、なぜか少し傾いて見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る