すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

子供いるとか、不倫してるとか変な噂流されて正直 迷惑してます…(-.-;)

根も葉もない噂立てて、話作って流して楽しいのか?

楽しんでやってる人間って自分が同じ事されたらどう思うんだろうね‥(>_<)

===補足===
だいたい子供生んだ事もないし、不倫したくないですけどね…
流して楽しんでる人間って頭おかしいんじゃないの?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-15 09:57:32
  • 0

そういう人間って嘘ばっかりで最終的には周りからも愛想を尽かされてしまう物ですよ。

変に反応したり否定しないほうが良いですよ。相手は面白がるだけで余計にエスカレート

するだけですから。次元が低い人間と思い放って置きましょう。沈黙は金なりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ほっときます。

並び替え:

そういうことでしかストレス発散出来ないかわいそうな人達です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね‥(-_-)ありがとうございました

その噂流してる人って相当あなたにコンプレックスいだいてるんですね。
もし噂を流す本人を知っているのなら名誉棄損や精神的苦痛による慰謝料を請求できるのではないですか。
住所・氏名を知っていれば内容証明で通告すればよいです。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

相手にしないのがいいです。
レベルが低い人間なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね…ありがとうございました。

相手にする必要がないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね‥(-_-)ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る