すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

女性の方に質問です。
今まで眉毛の手入れを剃刀でしてきたんですが、店でフェリエという製品が安値で販売されていて、購入しようかどうか迷っています。
実際に使っている方がいたら、使い勝手について教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-15 14:32:22
  • 0

並び替え:

もっと安いのもありますが仕上がりが綺麗じゃなかったり、
ちょっと手入れをサボると毛が引っ掛かったりするのでフェリエにしてます。
中学生ですか?お年玉をもらえたなら高い買い物じゃないですよね?
カミソリだともとの眉毛の跡が残って見苦しいですし、
長さを揃えるのはカミソリじゃ出来ません。

  • 回答者:眉カットどうしてるの? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る