すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

質問です
最近ふと何かの曲を踊ってみたい・・・
と思います
私ダンスを習っているわけではないので難しすぎるのはできません><
AKB48ならできるかなーってレベルです
そんなレベルでも踊れてなおかつかっこいい曲ってありますか?
できればボカロがいいです・・・
お願いします

  • 質問者:月華
  • 質問日時:2013-01-15 19:51:30
  • 0

ボカロで踊れたらかっこいい!!!というものは
・千本桜
http://www.youtube.com/watch?v=CSrsn0f_iVk
 ↑おすすめです!!! かっこいいですよ
・パンダヒーロー
http://www.youtube.com/watch?v=zLhQzxcjPrg
 
です!!!

あと、かわいいと思うのは

・メランコリック
http://www.youtube.com/watch?v=Xio2iTvHE2U
 ↑ここでは私もお世話になりました☆
・恋はきっと急上昇☆
http://www.youtube.com/watch?v=jHoNOrFRVVk
 ↑ここでもお世話になりました!!


ぜひ、見てみてくださいね(`・ω・´)

  • 回答者:ここたん* (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます
どの曲もがんばってみようと思います!
今のところ「恋は・・・」を踊ってみたいです!!
この曲だけ知らないので聞き込みます^^

並び替え:

19歳の大学一年生です。私が高校時代に踊った、マイケル・ジャクソンさんの「スリラー」はどうでしょうか?この動画で最初から最後まで踊ってますので、詳しく分かると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=MpTcaTesJ4o

なおAKB48は日本の歌手だと思いますが、私は一度も見たことも曲を聞いたこともないので正直判りません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます
マイケルジャクソンは少し難易度が高いかもです・・・
すみません答えていただいたのに・・・
けれど、候補に入れたいと思います!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る