すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

外国人タレントで好感を持てる人といえば誰ですか?
アジア系以外、ということでお願いします。
理由と性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-15 22:06:14
  • 0

並び替え:

ジャン・レノですね。
渋い役もコメディもこなすいいキャラです。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲイリー・オールドマンです。

どの役も他の人には出せない雰囲気があると思うので。

50代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デーブ・スペクター です。
面白いので。 40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トミー・リー・ジョーンズです。
最初は、強面のイメージが強かったのですが、最近のCMを見て、そのギャップに完全にハマりました。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

春香クリスティーン
明るいキャラで、政治家の追っかけをしているそうですが、しっかりしていて日本語もすごく上手。
60代 男

  • 回答者:雪は嫌い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デーぶすぺくたーの特集をみて好きになった。それまでは大嫌いだったのだが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィフィさんです。
日本語が分かりやすいし、意見もハッキリ言うので。
20代・男

  • 回答者:匿名デカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前でてこないのですが山形弁の変な外人です。
とても親近感がある。40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デーブスペクターです。ちゃんと勉強しているし、だから息が長いのではないでしょうか。
40代おとこ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デーブ・スペクターです。
外国人でありながら、しょーもないダジャレを言う人の代名詞扱いされるまで日本のテレビ界に浸透したということは、実はすごいことなんじゃないかと。
コメンテーターとして番組出てるのを見ると、時々結構鋭いことも言ってます。本当に時々だけど。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る