すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女があなたといる時にいつも鼻歌をうたっていたら気なりますか?

パートナーと歩いていたりするとき、つい鼻歌を歌ってしまいます。
ハミングでフンフン言っているだけなのですが、先日彼からつっこまれ?ました。

「なんで歌ってるんですか?」

言われて初めて、そういえば歌ってるなぁ、と気づきました。
なんでなんて、考えたこともなかったので、なんとも答えられずに流してしまいました。

今まで触れられたことがなかったので、いやだったのかなぁと反省しました。
いやだったか?と今更きくのも変な気がするので、

男性の一般的な意見をきかせてください!

うるさいですか?どうってことないですか?

つい出てしまうので、もしいやなら止めなくてはと思っています。

  • 質問者:こたろう
  • 質問日時:2013-01-15 22:31:14
  • 0

気にはなりますがいやではありません。
楽しいだなと思うと自分の嬉しくなりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんかいやな感じですね。壁が作られている感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい気分だからこそ鼻歌も出るのでしょうから

私は全く嫌ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもだとちょっと気になりますね。
たまにならOK。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気になりません。
こたろうさんの自然な状態なのでくつろいでいると感じ、彼氏だったらうれしいです。

一緒に、歌えばいいのに~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
いつもだったら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさくないずてけど、とっても気になります!
いいことあったのかな?とか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る