質問

終了

静岡県から埼玉の西武ドームまで行きたいんですけど

新幹線を使って
乗り換えーとか調べても
よくわからないんですが、


わかるかた教えてくださいっ!


あと、日帰りでき
ると思いますか?



コンサートが18時
からなんですけど(笑)

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-01-15 23:14:14
  • 0

並び替え:

ジョルダンのサイトで調べれば乗り方が何種類か乗っています。
ジョルダンで出して項目を埋めてください。

静岡駅  西武球場前で検索してみました。コンサートが20時30分ごろに終わって、すぐに乗れば間に合うようです。
携帯でもパソコンでも時間と方法、料金は調べられます。

  • 回答者:寒いので気をつけて (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡県しかかいてないので静岡駅で、
帰れるか心配みたいなので終電で調べました。
みどりの窓口ってわかりますか?
JRの駅にあるのでそこで相談すると早いです。

[駅]西武球場前

21:24~21:30
2駅
西武狭山線

[駅]西所沢
21:33~22:03
4駅
西武池袋線急行

運賃
360円

[駅]池袋
22:10~22:38
12駅
JR山手線内回り・新宿・渋谷方面

[駅]品川
22:54~23:39
4駅
JR新幹線こだま809号

[駅]三島
23:47~23:53
1駅
JR東海道本線

[駅]沼津
23:59~00:39
3駅
JRホームライナー静岡21号

運賃
3,260円

[駅]静岡

  • 回答者:携帯でも調べられる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えきたんで調べられますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る