すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

履歴書の趣味の欄で困っています。
私は、PCをいじるのが好きです。
よく、パーツを買ってきてPCを開けてつけたりします。自作PCとまではいきませんが、いろいろいじるのが好きです。
また、ブログやホームページなどもやっております。
趣味の欄に「PC~~」と書きたいのですがいい言葉が思いつきません。なにかありませんか。

*1:別にPCとつかなくてもそれを発想させれればよいです。
*2:履歴書の趣味の欄は必要事項で空欄は許されません。

うまく伝わっているかわかりませんが、よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-16 00:15:48
  • 1

並び替え:

パソコンカスタマイズ(組み立て等)や

webページ製作が最適だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カスタマイズ、バージョンアップ、ホームページ構築などかな。
私はもっぱらスポーツ観戦か音楽鑑賞です。
趣味なんて面接の合否にほとんど関係ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンにおけるハードおよびソフトウェアの構築

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCカスタマイズ、Web制作

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「パソコンのカスタマイズ、アップグレード」で良いと思います。
わかりやすく自作でも良いと思います。
改造は悪いイメージがあるので使わない方が良い言葉です。
また、PCと書くのはNGです。
パソコンソフトメーカー社員ですが、
ユーザー含め対外向けにPCという言葉は一切使いません。

  • 回答者:言葉の印象を見てますよ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る