すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

風邪、引いていませんか?
周囲の方は、如何ですか?

県名、もしくは、地方の記載があれば、
参考になります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-16 01:58:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベストは、何だか大変そうな方へ付けておきます。
回答、ありがとうございました。

引いています。もう10日くらい風邪です。
お正月に実家へ行った時に両親とも風邪をひいていて、
その2日後くらいから、風邪の症状が出てきたので、
その時もらった?かな…と思ってます。
夫も同じころから引いてます。
山口県

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分も家族もひいてないねん。

  • 回答者:@奈良北部 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は引いていませんが年末に風邪を引きました。
身近な周囲ではみんな風邪知らずです。

愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身はひいてませんが、家族は胃腸にくる風邪をひいてます。

千葉県南部地方

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ大丈夫です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ全然大丈夫です。神奈川です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、問題ないです。
大阪南部

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ風邪はひいておりませんが
周囲で風邪をひいている人は多いです。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道  網走地方
寒さがつづき雪かき、母が体調くずし今から医者に連れて行こうと
思ってます。疲れ、風邪かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引いていません。身近な人も引いていません
大阪

  • 回答者:天気 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引いていません。今年はまだ大流行の気配はないです。
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接周りにはいませんが。。。インフルエンザが流行っているようなので気を付けたいと思います。沖縄

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日私の友達が急にインフルエンザにかかったことを知りました。普通に近くにいてしゃべっていたので少々心配ですが気を付けていこうと思っています。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身は大丈夫ですけど

周りには風邪を引いている人が沢山居るのでうつされそうでちょっと怖いですね。

ですからうがいと手洗いは毎日何度もしていますね。

東京

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る