すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に聞きたいのですが、記念日でもなんでもない日に彼氏からプレゼントを貰ったら、それはなんであれ嬉しいですか?良ければ何を貰ったら嬉しいかなどもお願いします。(今の時期)

  • 質問者:sousi
  • 質問日時:2013-01-16 10:30:44
  • 0

私は物欲があまりないので、
自分と一緒にいないときに自分のことを考えていいてくれたんだ~^^♪という気持ちでうれしいです。
物よりも、相手が自分を考えていてくれる、きにかけてくれている。ということに感動します。
サプライズがうれしいです。
一緒にいれるだけでうれしいのに、自分のことをかんがえていてくれるんだ~^^ってうれしいです。


人によっては、自分がほしいものを手に入れたという喜びもあるかもしれません。

アクセサリーや身につけるものがうれしいです。
シンプルなデザインのほうがどんな服にも合わせやすい。

指輪は特別な意味があるので、ネックレスやピアスならカジュアルな感じでもらってうれしいです。
「これ、似合いそうなのがあったから。」と言ってくれたらうれしいと思います。

女性の生活スタイルに合わせて、使いそうなものだったらうれしい。
料理をする人なら料理グッツ、お皿。エコバック。
事務系の人なら、可愛いノート、ペンや文房具

あとは、
オーガニック素材の部屋着、リップクリームやハンドクリームなどはいくらあっても困らないのでうれしいです。

普段お化粧しない人でもグロスやアイシャドーなどチャレンジしやすいのでもらうとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!とても参考になりました^^

並び替え:

嬉しいです。
花でもお菓子でもアクセでも服でも何でもです。
自分がそばに居ないときでも思ってくれてるのだとわかりますし、
そもそもプレゼントっていつでも嬉しい物です。

強いて言うなら化粧品や下着じゃない方が良いです。
そこは女性の領分なので、頼まれない限りもしくは特別なイベントでない限りは、
踏み込まない方が無難です。
なんだか好みを押し付けられてるようにも感じてしまいますしね。

  • 回答者:ニッカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!やっぱり思いそのものが伝わるかどうかですよね!

嬉しいですよ。
なんでも嬉しいですが、今の時期ならストールや手袋です。

個人的には指輪やネックレスなどのアクセサリー類は記念日にプレゼントされたら嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。季節にあったもの・・いいですね!
それは考えませんでしたw是非参考にさせていただきます。

うれしいに決まっています。
誰かが自分のために選んでくれたものならどんなものでもいいはずです。

付き合っているのならおそろいのキーホルダーとかだったらいいんじゃないんですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おそろいもいいですね^^
助かりました。ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る