すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

キャラクター認知度調査。
「弁護士・高見沢響子」「刑事・桜乙女」「家政婦・石崎秋子」「バスガイド・愛子」
テレビ大好きな皆さん、
これらの中で好きなキャラクターはどれですか?
彼女ので他に好きなのは何ですか?

  • 質問者:塩見悦子
  • 質問日時:2013-01-16 19:16:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

刑事・桜乙女ですね。
おい、オカメと呼ばれることもありました。
家政婦・石崎秋子さんはミタさんに喰われて?最近影が薄くなってしまったような・・・。
それでも宇宙人シリーズの缶コーヒーのCMに出ていらっしゃったのは石崎秋子さんでした。
きっとジョーンズさんが運転していたタクシーで宇宙にかえってしまったのかも?
役ではないけれど、日本昔はなしのナレーターが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナレーション、良かったですね
http://www.youtube.com/watch?v=61DP1ZuemF4

並び替え:

だ、だれも知らない・・・
三田さんなら知ってるのに

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「家政婦・石崎秋子」が好きです。

  • 回答者:家政婦は見た! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「弁護士・高見沢響子」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「家政婦・石崎秋子」ですね、やっぱり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑事・桜乙女の乙女です!が楽しくて好きです。
日本昔話のナレーションをしていたのを大人になってから知りました。
凄く味があって好きです。
それと単発のサスペンスでかなり前の作品でタイトルを覚えていないのですが、
「カナリア」がモチーフで、若い女の子の恋を応援したんだけど、その子が恋に破れて自殺してしまい。その原因になった相手の男に復讐するというサスペンスがありました。
鬼気迫る演技と歌が上手でとても印象に残っています。

===補足===
そうです!これです。わざわざありがとうございます。
知恵袋の回答の通りのストーリィでした。
「決して体を許してはいけない」ってのが印象に残っています。
男ってやっぱり身体目当てなの……。って思ったんですよね。見た当時はまだ少女でしたから。
確か、本放送ではなく夏休みに昼間の再放送枠でみたんです。
昏くて恐い話なのに、見るのがやめられなくて、結局最後までみてしまいました。
それで演技が凄いなぁって思ったんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたくし、そんなお芝居したかしら。
記憶が曖昧なのですが、「金糸雀の唄殺人事件」のことかしら。
ストーリーは忘れてしまいましたが・・・。
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-25448
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1462955719

弁護士・高見沢響子が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦・石崎秋子が好きです
刑事・桜乙女も捨てがたいです

  • 回答者:見て (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスガイドです。設定が面白いです。他は定番のタイトルなので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑事・桜乙女
事件モノでありながら笑える要素もあって面白かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る