すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルはまだメンテナンス

かかりそうですか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-16 19:31:11
  • 0

並び替え:

ビンゴのお知らせでは復旧までまだ時間がかかるみたいです。

緊急メンテナンスのお知らせ
この度はユーザ様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
1月15日(火)に引き続き、障害が発生しているため緊急メンテナンスを実施しております。
復旧の目処としましては1月16日(水)22:00を予定しております。
※メンテナンスの状況により終了時間が前後する場合があります。

===補足===
今週のビンゴは中止になったみたいです。

1月15日以降の不具合およびメンテナンス延長について
日頃より『ネットマイルBINGO』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
1月15日(火)からの緊急メンテナンス以降、メンテナンス延長が何度も発生し、みなさまには、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
この度、不具合の状況を検討して、15日(火)から21日(月)の『ネットマイルBINGO』を中止させていただくこととなりました。
今後、状況のご報告とお詫びなどについては、追ってご連絡いたします。
この度は、みなさまにご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

システム障害で復旧まで時間が掛かるので中止になりましたね。来週は本当に復旧するのでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

不具合が発生して今週のビンゴは中止になりましたよ。

それにしても色んなサイトでメンテナンスが多いですね。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

15~21日の『ネットマイルBINGO』に関しては、中止のアナウンスが出ました。
ちなみに、
既出さんの回答も、回答時点の情報では、間違いないので、あしからず。

• 回答者:参考まで (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る