すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あれっ?○○なくしちゃった!
一生懸命探してもないから○○のところをあけたらはいってたーってことありませんか?

並び替え:

ペンがない。カバンに入っているはずなのに、カバンの中にない。
でも、カバンを逆さまにして、中身を全部出したらやっぱりありましたってことあります。

  • 回答者:夢の中へ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の帰りに車のかぎがなくて同僚に乗せてもらったことがあります。
次の日、寒くてコートを着てその中のポケットに入っていたことがありました。
すっかりコートのことを忘れて、会社で大恥をかきました。

  • 回答者:はずかしかった!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。よく鍵をなくすんですよ。
でもいつもポケットのなかとかに入っていたりするからいつも気をつけなきゃなとか思うんですよね。でもその癖が治らないから半分あきらめてはいますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

先日テレビのリモコンが無いと思い部屋中色々探しましたけど見つからず

結局は冷蔵庫の中に入っていました。食事の片づけをしているときに無意識にリモコンまで

冷蔵庫に片付けてしまったようで・・・恥ずかしい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の頃は、常習者でした。
コンパスがない!分度器がない!三角定規がない!という感じでした。仕方なく買うと、必ずと言っていいほど引き出しの奥の方とか、ランドセルの底に張り付いてたりして出てくる。あれって何なんだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ではないですが、
母が、お財布をなくしたというので
家中、探しましたが、ありませんでした。
まさかと思いながら、
お風呂場を覗くと、、、
あったー!
未だに、何故お風呂場にお財布がの
意味がわかりません。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。半分あきらめたころに閃くんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケータイが見当たらない?
壁の普段はエアコンのリモコンを刺すソケットみたいな所に刺さってました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってきたはずの乾電池がないなあと思っていたら、食べ物と一緒くたにして冷蔵庫に入れてしまっていた・・・ということがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。 
財布をなくしたら、靴の中から出てきました。 酔っ払ったときですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る