すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「前田敦子激似」と言われているAV女優の琥珀うたさんが
本物の前田さんの握手会に行った時のエピソードなんですが・・・。
http://www.menscyzo.com/2012/08/post_4463_2.html

前田さんは自分に似ているAV女優がいることを知っていて
本人が来たので驚いたのでしょうか、
それとも彼女の存在を知らずに
自分に似ている人が来たので驚いたのでしょうか?

私的には後者だと思うんですが・・・。
ちょっと自意識過剰じゃないかな、と。
皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:堕天使アザゼル
  • 質問日時:2013-01-16 21:27:08
  • 1

あっちゃんが自分に似たAV女優が居ることをもし知っていたとしても
目の前のその子が琥珀うたさんだとは気づかないように思います。
キンタローが来たら間違いなく気づくと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コスプレしてたら気づいた可能性はあるかも・・・。

並び替え:

握手会時は沢山のファンが殺到するので、気が付かないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あー、この人知ってる。あたしのそっくりさんのAVの人」だと思います。
だって周りが気付いてるのも空気でわかりますよね。
スタッフが教えたかもしれないです。
そういう人が来た時にどうするのが一番好印象か?
無邪気にはしゃぐ事です。
それが出来た人なんだと思います。
コスプレとかぱっと見が似てる人は結構居ますよ。
同性のファンは「○○ちゃんになりたい」って思う人結構いるので。
それに「似てる」とか言われてちやほやされるのも気分良いですしね。
写真取らせて下さいとか言われたくて行く人もいるくらいです。

  • 回答者:琥珀さんそんなに似てる? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は前者だと思いますね。

こういう話は彼女本人の周りの友人・知人・スタッフ等から幾らでも情報が入るもの

だと思うので知っていて驚いたのだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る