すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

空耳というんでしょうか・・・
本当は音楽など鳴っていないのにかすかに聞こえる気がする。
そういうことってありませんか?

  • 質問者:気になります
  • 質問日時:2013-01-16 21:55:23
  • 0

あります。疲れている時や賑やかなお祭りに行った後などに感じます。就寝しても夢でもそういう状態になります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

忙しかったときにひと段落したときはよくそうなりますね。
そのときはゆっくり休むようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。そして気になるので耳を澄ませてみても

何も聞こえないのです。誰かがどこかでうわさ話でもしているのでしょうかね(笑

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れが酷い時に似たような症状がありました。
すぐ寝ましたが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
そのような事は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにはありますが、気にしないようにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますよ。
何となくそういう気がする時が。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る